東方アレンジとかやってる同人バンドです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第十回例大祭新譜告知&ライブ告知

田淵フミです。今月26日の第十回博麗神社例大祭に出す新譜の告知でございます。

3rdシングル「Shining Field」
頒布場所はC-51a。価格は200円です。

さらにさらに、6月23日には下北沢STUDIO BAYDにてmerinorsh様主催の東方オンリースタジオライブイベント、
「TOHO BOOTLEG」に参加させていただく事になりました。
こちらの詳細はTOHO BOOTLEGの告知ページにてご確認くださいまし。

こんな感じでございます。ではでは。

  1. 2013/05/20(月) 10:40:34|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

C83 新譜〜Rose&Purple〜告知

ベース兼一応リーダーの宮です。
C83に持っていく新譜CDの特設をポニカさん無理矢理お願いして作ってもらいました!

ゆかりんをクリック!↓




          二日目東ホール ク-57a
       新譜アルバム『Rose&Purple』¥500

       ※おつりが少ないので、ぴったし500円ありますとリーダー喜びます


                 バ ナ ー
       R&Pバナー

  1. 2012/12/23(日) 00:56:50|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

冬コミ(C83)参加します。

M3お疲れさまでした。
そして新譜、旧譜ともにお買い上げいただき、ありがとうございました。
ベース弾いてる宮です。

今回、我々ユトリズムは12/29,30,31に開催される冬コミ(C83)に無事当選することができました。

二日目(12/30)東ク57a

新譜として2ndアルバムを出す予定です。


  1. 2012/11/03(土) 20:28:45|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

M3-2012秋 新譜告知

ベンベケ後ろでベース弾いてる宮です。M3の新譜告知です。

skyflag.phg



track1.
 SKY FLAG/原曲:東方妖々夢 ~ Ancient Temple


track2.
 /原曲:幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~ Border of Life


  ¥200

  10/28 M3-2012秋 え-32b「the Yutorizm」



 今回はカラオケ版含めて4曲シングル200円です。
 いつもジャケ絵描いてくれてるケシゴムさんがかっけえええええジャケ描いてくれました。
 例大祭で頒布したWild Rord Catの方も枚数少ないのですが持っていきます。
 

 それでは当日お会いしましょう!

  1. 2012/10/19(金) 18:56:41|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(なんでリミックスの方が先に上がってるんだろ)

やたら出張ると巷で評判の裏方、ぽにかです。



冬コミで入る予定の曲を勝手にリミックスした挙句「これ夏コミの無料頒布CDで公開していいかな」とか言い出して許可貰ったんで収録した
ルナ・ダイアル(Rock’in on Hardcore Power Pop remix bootleg ver.)
ですがこっそりwebの方でアップロードしてたりします。
いやーこれ地味に自信作だったりします。珍しいふみさんの疾走感あるVoと曲風が噛み合ったり、ギターの音色々いじったりして出来上がった歯切れのいいサウンドとかなんかもうかなり自信作なんですよほんと。
よかったら聞いて下さい。



あと冬コミに向けていろいろしてるからよろしくお願いします!どうでもいいけど俺自身のサークルのdennoh-STYLEもよろしく!こっちはハードコアテクノ中心でジャンル全然ちげぇけど!
  1. 2012/09/27(木) 00:13:09|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

Yutorizm

Author:Yutorizm
東方のアレンジ作ってます。
詳しくはこちら

最新記事

カテゴリ

未分類 (2)
日常 (2)
告知 (9)
About us (1)
ラジオ (2)
せるふらいなーのーつ (6)

リンク

「本家様」



「サークル様」

「イベント」



