東方アレンジとかやってる同人バンドです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

例大祭お疲れ様でしたの巻

アレンジと作詞担当の田淵ふみです。
新譜「Wild Road Cat」が無事完売という事で、新旧譜問わずにお買い上げ頂いた皆様まことに有り難う御座いました。
これを糧に、今後とも精進していきたいと考えております。
今後とも是非、the Yutorizmを宜しくお願い致します。

それでは。

  1. 2012/05/28(月) 14:53:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

例大祭新譜出します

裏方担当ぽにかです。無事なんとか例大祭新譜も出せそうです。

wildcat




2曲入りのシングルCDです。正直ふみさんとしょっちゅう「これヤバいの出来ちゃったんじゃね!?」って言い合うくらいいい曲出来ました。いやホント。
スペースはう-46b
頒布価格は200円です。よろしくお願いします。

あとM3に持ってったTOHO-Yutorizmの方も持ってきます。新譜というより準新譜ですがこちらもよろしくお願いします。
  1. 2012/05/25(金) 00:57:17|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第一弾『せるふらいなーのーつ』

// この記事は前のブログでの内容の引用です。 //

皆様はじめまして。アレンジ、作詞他色々担当の田淵ふみです。
今回の東方アレンジCD『TOHO-Yutorizm』の収録曲にセルフでコメントしていきます。。

track1:Rock’n Roll Star(原曲:恋色マスタースパーク)
霧雨魔理沙のテーマということで、スピード感のある明るい曲に仕上がってる・・・かな?
流れ星が光っているのは、燃えているからなんですね。生きる事に似てる。

track2:懐中時計(原曲:メイドと血と懐中時計)
歌詞がやたらと甘ったるい、紅魔郷5面道中曲のアレンジ。
一体これが誰から誰へのラブソングなのかはご想像にお任せします。

track3:セプテット(原曲:亡き王女のためのセプテット)
レミリアのテーマ曲のアレンジ。
何気に初めて書いた歌詞だったり。
明日になったら、というフレーズがどことなくニート臭。

track4:夜行列車(原曲:ほおずきみたいに赤い魂/妖魔夜行)
ルーミアの曲のアレンジ。
一人ぼっちだと、周りがいくら賑やかでもずっと暗闇の中にいる気分。
非リアでコミュ障な曲。

track5:スカーレット(原曲:紅楼)
紅魔郷エンディング曲のアレンジ。
吸血鬼って昼間は外出れないらしい。
太陽の光にツンデレっぽく接してみた曲。

以上5曲。例大祭でも持って行くので、よければ買ってやって下さい。
  1. 2012/05/25(金) 00:32:12|
  2. せるふらいなーのーつ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブログ移転

 web管もどきやってましたぽにかです。
以前までfluxflexでWordPress使って「うはwwwww無料で広告無しのブログとかwwwwwwメシウマwwwwww」とか調子ぶっこいてましたがそのfluxflexがサービス終了するとかそんな話を耳にしちゃったんでとりあえずFC2ブログに移転しました。
前のブログのデータをサルベージしそこねたので完全に一からになっちゃうのが少し残念ですが(サルベージできました)、心機一転メンバー一同頑張ります。


わりと直ぐ近いうちに例大祭の情報出します。
  1. 2012/05/23(水) 14:41:16|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

M3お疲れ様でした!

// この記事は前のブログでの内容の引用です。 //

当日売り子を犠牲にブラブラしてたみやです。
TOHO-Yutorizmお買い上げありがとうございます!
初参加なのもあってか、ビクンビクンと興奮が収まりません。

とまぁこんな変態が5/27 博麗神社例大祭に出没します!
前述したアルバムと、新しく録るデモ盤を出したいかと思っております。
これから出費が楽しい楽しい収録が始まります!
  1. 2012/05/02(水) 00:34:45|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Yutorizm

Author:Yutorizm
東方のアレンジ作ってます。
詳しくはこちら

最新記事

カテゴリ

未分類 (2)
日常 (2)
告知 (9)
About us (1)
ラジオ (2)
せるふらいなーのーつ (6)

リンク

「本家様」



「サークル様」

「イベント」



