東方アレンジとかやってる同人バンドです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(なんでリミックスの方が先に上がってるんだろ)

やたら出張ると巷で評判の裏方、ぽにかです。



冬コミで入る予定の曲を勝手にリミックスした挙句「これ夏コミの無料頒布CDで公開していいかな」とか言い出して許可貰ったんで収録した
ルナ・ダイアル(Rock’in on Hardcore Power Pop remix bootleg ver.)
ですがこっそりwebの方でアップロードしてたりします。
いやーこれ地味に自信作だったりします。珍しいふみさんの疾走感あるVoと曲風が噛み合ったり、ギターの音色々いじったりして出来上がった歯切れのいいサウンドとかなんかもうかなり自信作なんですよほんと。
よかったら聞いて下さい。



あと冬コミに向けていろいろしてるからよろしくお願いします!どうでもいいけど俺自身のサークルのdennoh-STYLEもよろしく!こっちはハードコアテクノ中心でジャンル全然ちげぇけど!
スポンサーサイト
  1. 2012/09/27(木) 00:13:09|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<M3-2012秋 新譜告知 | ホーム | Webラジオやってます>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yutorizm.blog.fc2.com/tb.php/13-1c059ec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Yutorizm

Author:Yutorizm
東方のアレンジ作ってます。
詳しくはこちら

最新記事

カテゴリ

未分類 (2)
日常 (2)
告知 (9)
About us (1)
ラジオ (2)
せるふらいなーのーつ (6)

リンク

「本家様」



「サークル様」

「イベント」



