東方アレンジとかやってる同人バンドです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

M3&例大祭当選しました

// この記事は前のブログでの内容の引用です。 //

録音・ミキシング担当、ぽにかです。
無事M3は当選しました!
スペースはか-18a。フミさんやみやさん達が血反吐吐きそうな顔をしてまで頑張って演奏しているのを俺がボーっとしながら録った結晶である1stアルバムを持って行く予定です。
元々冬コミを目標にして作っていたのもあって既に収録曲もひと通り録り終わっている状態なので、何も無ければ無事持っていけると思います。
また、みやさんがダメ元で申し込んだつもりの例大祭の方も無事当選しました。
こちらのスペースはう-46bです。
例大祭にも1stアルバムは持っていきますが、M3と例大祭の合間におまけ的な無料配布CDを作りたいと考えています。
M3、もしくは例大祭にお越し際にはお立ち寄りいただけると幸いです!

PS.M3前までに1stアルバムのクロスフェードデモアップロードする予定です(願望)
スポンサーサイト
  1. 2012/03/23(金) 00:35:35|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<M3お疲れ様でした! | ホーム | About Yutorizm>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yutorizm.blog.fc2.com/tb.php/5-cddba343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Yutorizm

Author:Yutorizm
東方のアレンジ作ってます。
詳しくはこちら

最新記事

カテゴリ

未分類 (2)
日常 (2)
告知 (9)
About us (1)
ラジオ (2)
せるふらいなーのーつ (6)

リンク

「本家様」



「サークル様」

「イベント」



