東方アレンジとかやってる同人バンドです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第二弾『せるふらいなーのーつ』

アレンジ・作詞等担当のフミです。
例大祭から時間も空いたので、今回も新譜についてセルフコメントをしていきたいと思います。

track1:Wild Road Cat/原曲:ティアオイエツォン
原曲名合ってるのか不安。
橙のテーマのアレンジ。
二次創作なんかだと橙は良い子に書かれてるんだけど、原作だとかなりやんちゃ。ピアス開けちゃってるし。
そんなわけで、野良猫っぽい感じの荒いギターやふてぶてしい歌詞にしてみました。
ジャケット絵のデザインなどもこの曲のイメージ(要するにフ○クリっぽい)から来ております。


track:2Locked Girl/原曲:ラクトガール~少女密室~
パチュリーのテーマのアレンジ。
いわゆるB面的なつもりでササッと書きました。綺麗なアルペジオリフと卑屈な歌詞。
休日は引きこもりがちな田淵フミなので、こういった陰鬱な歌詞が得意というか、多いです。
余談ですが、歌詞を持って行った段階でポニカ君に「スイーツ臭ぇww」と言われました。


と、まぁこんな所でしょうか。
祝完売という事で、次のイベントに焼き増して持っていくのかはまだ未定です。
というか、次に参加するイベントが決まってないです。夏コミ落ちたし。
多分秋頃にはどっかで新譜出せると思います。

以上、ユトリズムのフミでした








スポンサーサイト
  1. 2012/06/11(月) 15:25:21|
  2. せるふらいなーのーつ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Wild Road Catのフルバージョン公開してます&ついったーやってます | ホーム | 例大祭お疲れ様でしたの巻>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yutorizm.blog.fc2.com/tb.php/9-b87aed1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Yutorizm

Author:Yutorizm
東方のアレンジ作ってます。
詳しくはこちら

最新記事

カテゴリ

未分類 (2)
日常 (2)
告知 (9)
About us (1)
ラジオ (2)
せるふらいなーのーつ (6)

リンク

「本家様」



「サークル様」

「イベント」



